2017年1月レッスンスケジュール

【1月 グループレッスンスケジュール】

新年あけましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。

さて、2017年もスタートして数日が経過しましたが、油断していると、あっという間に1月も過ぎてしまうでしょう(笑)

今年は、先日申し上げたように、去年の大掃除の際に発覚した記憶の…

『過剰な忘却』

を食い止めるための…【整理整頓】

バランスの良い(主にミネラル)…【栄養摂取】

を心がけたいと思っています。

もちろん、身体も動かして行きますよ(^-^)

ボディコアではレッスン受け放題で、45分のパーソナルが付くお得なセットをご用意しております。

4500円(月に2回以上レッスンを受けられる方にはオススメです!)

●コアトレ(月曜日)
09:40~11:00
第三月曜日 16日
第五月曜日 30日

●コアトレ(火曜日)
09:15~10:15
毎週火曜日 
 ※3日(火)は休講です。

★ピラティス(月曜日)
10:00~10:50
第四月曜日 23日

★ピラティス(日曜日)
19:00~19:50
第二日曜日 8日
第四日曜日 22日

以上、ご検討宜しくお願い致します!